テテとの貧乏生活


ストレスをためながらも

(ブログでもいっぱい吐き出してました)


離婚が頭によぎりながらも


バツには


なりたくなくて



ステップファミリーとして


それなりに


楽しく過ごしていた私




生涯を共にって思うパートナーに


つい尽くし気味


ううん


あげまんになりたいかの如く


マネージメントしてしまう



BM夫だって


全く女性に相手にされない外見を


ご綺麗に女性受けするようにコーディネート


次の日

職場の人と飲み会って聞けば

寝ている間にお財布にそっと現金を



テテは出会ったころ


新聞配達員


転職に至っては


履歴書の下書きは私

(だって お馬鹿さんだから)


スーツなんて着たことなかったテテを

オーダースーツで毎日送り出す



そりゃー

2人とも勘違いするよね



自分の実力だって


もちろん

勘違いして然然 いいよ


家族のために働いてくれてるんだから



って思いで支えてた



けどねっ


2人とも


職場を何だと思ってるんだーーー



BM夫よ

出会いの場所でも

肌重ねる場所でも

ありませんよ、病院は




テテよ

一緒に働く人騙す場所でも

ギャンブル資金調達の場所でも

ありませんよ、携帯ショップは



ほんと

私の選んだ男性って。。。


下衆だな


(ん?下衆に育てちゃったのかな?)





仕事×職場×女性


このコラボで

私の中に何かが

むくむく




人として

全く尊敬できなく


吐き気すら

そして

そんなパートナーを選んだ自分にすら

嫌悪で

食べれなくなってました



けど

離婚した



そーなったら、私


仕事? はぁ!


職場? はぁ!


女? はいはい!



どいつもこいつも勘違いしやがって!


職場で類友


ごっこしてんじゃねー

(いちゃつかないで 仕事しろよ)



てな訳で



引き下がらない私




テテ クビ

女店長 降格

女副店長 平に降格後移動

新入社員 けん責




あっ

ここでおさらい


BMver



BM   専門医とれず

(医者としてどーよ)

いちの 救命センター主任外来

ニナ  

はつみ

しの


ニナ&はつみ&しの

どれも看護師だから

とりあえず 総婦長の耳に入れておいた

(あとは知らないけど)


そう


職場を出会いの場所として

勘違いした輩ども

(ううん、給料 払われてるんだよ&わかって仕事してる?)


きっと

その何かしらは

失ってると思います



どれだけ 花火が好き?


うん、とっても 好きなんです💖


今年も逗子花火大会with子どもたち