引っ越しを前に心も身体もバタバタで、



疲弊していた頃



住んでいた地域のマンボウがあけて



直前ながら、沢山の友人と食事させていただきました🍽



子供たちも、それぞれにお出かけ



ですが、長女も次女も


『友達、ほとんど、東京だから、あっちで会うよ』


って。👆若いって羨ましいな




なので、


私と長女で贔屓にしていた小料理屋さん


私と次女で私の行きつけのBAR

(ノンアルコールをいただきましたよ)


どちらも、素敵な店主(男性)





からの

『ホント!ママは、見る目あるんだか!

ないんだか!』


と両方から言われました。



誰が何といおうと

お店も店主も味も、素敵


だから、娘たちからも、お褒めの言葉


私、見る目はあるんです



娘たちから言わしたら、見る目があるのに、

選ぶパートナーが。。。



【無いわ】



らしいです💦



何でこんな内容??



引っ越し直前

私自身の人間関係で1

イヤーな思いをしたから



記憶を良いものにしないように

吐き出しです



良く行くオーセンティックBARとは別で

一時期行っていたワイン🍷BAR


しばらく行ってなかったのですが

LINEの投稿から

引っ越しを知ってお誘いがありました


バーのマスターなので、

当たり前ですが

人当たり良いし、

女性にもモテるし


ただ

👇

https://ameblo.jp/smr0527k/entry-12657821792.html


から、遠のいてました。




それでも、

地元を離れるただの客の1人の私にわざわざ、声をかけてくれるなんてって

呑気に開店前のお店に行きました。



さてさて、そこから、何が??


次に続きます



収まり切らなかったダイニングテーブル(T_T)

それは2階の趣味部屋に

リビングには代わりのテーブル届いて、

気分上々✨✨