貧しい

節約



って1つ前の内容


今からの内容の強がりなのかも、しれません。



こだわって建てたマイホームから、引っ越しして、3ヶ月。



BM夫に鍵を返して、売り出され、次に住む人がって、思ってました。



でもね、


更地になるって連絡がきました。

(画像、かりました)





子供たちの育った思い出の家


無くなるって。





BM夫には


思い出があるから大丈夫です。



とメッセージしましたが、


本音は


子供たちに、申し訳なくて






子供たちにも、更地になることを伝えました。



長女

『スッキリするんじゃない?!逆に』



次女

『夏、暑いもんね。』





子供たちの本音は、わかりません。


私だって、マイホームへの思いは、時々、かわります。





今は、申し訳なさ、いっぱい。


離婚って、こーゆーことなんだって。


はつみの笑顔で、ケリつけなかった方が良かったのかな?


何より、家を貰うって、欲を出したら、良かったのかな?


何が正解だったのか、


正解は無いって思うのは、私の強がりなのか、


子供たちがしあわせで、豊かに育ってくれることが1番っていうのも、


私の強がり?






だとしたら、



強がって、強くなって、


また、子供たちが、子供を連れて帰ってこれるマイホーム


絶対、もう1


建てないと!




そして、枠だけではなくて、

中身もしっかり、

豊かに、

生きてやるって、思いです。