はーい )



1回目 不倫大好きなBM

2回目 ギャンブル依存の借金王テテ



過去を消せる

消しゴムがあろうものなら

消してくれってごときな私

(無いから、自己責任で頑張ってます)



そんな私の?近況?です。



BM夫に鍵を返して10日も経たないうちに、家、ネットでも、売家としてのってました💦



って言うのも、住んでいた地域の方々から



『家、もう、売りに出てる旗🚩あったよー』


などなどの声をそれなりにいただき


加えて、私よりBM夫に対しての怒りの内容も。



きっと、私に対して、励まし?の意味も込めて?


すぐすぐ、売りに出すなんて!


子供たちのために、貸しに出して相続であげたら良いのに!


家への思い出とか、思い入れとか無いの⁈


お金のことは、しっかり解決した?



色々とメッセージをいただいている最中です。



ただ、本人の私。



引っ越し作業で、いっぱいいっぱい心と頭を使って(身体とお金も?)



結局


どうでもよくなってるんです。



揉めることや、執着することを。



周りが思うほど、何とも思ってないってのが、本音。



ん?


いや、今、この家を楽しむことに精一杯なのかも!



①精米機を購入したことで、ぬか床

はじめました。発酵生活です。


②部屋が増えたことで、掃除が大変💦

ってことで、掃除ロボット買いました。

それでも、やっぱり掃除大変。


③台所が低すぎて、食洗機を。

お皿を綺麗に入れることが苦痛(T ^ T)


IHヒーターの火力が弱くて、料理が出来ないので、電気圧力鍋を買い、すっかりお世話になってます。


⑤カーテンの開け閉めだけでも、朝、ホント、バタバタからの、夜もバタバタ。


などなど


家が変われば


生活スタイルも価値観も


口にするものも


色々と変わってるところです。



そして、変わらないのは、私の思考!


きっと天邪鬼で


他人様とは、違った考え方。



あんなに広かった庭は芝


今の小さな庭で家庭菜園計画中


ね!

やっぱり、私、天邪鬼。



最近の不安は


どこまで、私の天邪鬼は暴走するんだろう?


ってことです。






※私、高校生の頃から、梅見と弁当が大好き