ごはん | Aliceeeの部屋

ごはん


ホタルイカのトマトソーススパゲッティー
キウイフルーツと枇杷

今年、本当に美味しかったよ蛍烏賊🦑

牛肉の甘辛炒め
おからサラダ
ごはん
長ネギとワカメのお味噌汁
河内晩柑とキウイフルーツ

お魚メインの食卓が多いのですが久しぶりにお肉を甘辛く焼いて食べました。
最近新しく仲間入りした黄瀬戸の七寸。
軽くてとても使いやすい!

金目鯛の開き
おからサラダ
竹の子の土佐煮
ごはん
青さとお豆腐のお味噌汁


タンメン
竹の子とチーズの春巻き


色々野菜のペペロンチーノ


塩サバ
水キムチ
春菊とニンジンのナムル
ホタルイカとグリーンピースの炊き込みご飯
玉子、ズッキーニ、お豆腐のお味噌汁
台湾パイナップル、アメリカンチェリー

水キムチって美味しいよね、サラダみたいにパリパリ食べられるのも嬉しいし乳酸菌豊富で体にも良いそう。
今年は自分でも作ってみようかな。

冷やし中華
6月から冷やし中華
梅雨なのに暑いしね☀️😵💦

こんな、最もじめじめして洗濯機と乾燥機のお世話になりたい季節に洗濯機、壊れた…?💧
うまく脱水出来なくってエラーになるんですけど。
修理が出来るのかなぁ😥