ベスト8 | Aliceeeの部屋

ベスト8


ラグビーワールドカップ
日本対スコットランド


レイドロー!!
俺様の横ですいませんけど…大好きな選手♥️
代表ラストかもしれないし
次の移籍先も気になる…


みんなで観戦

anthemの時点で泣ける(笑)
FlowerofScotlandの歌詞をスマホで見ながら
歌う日本人サポーターに泣くー(笑)


そして日本ベスト8!
また泣く(笑)

イギリスの中でまさかの予選敗退なんてちょっと信じられないけど昨日の試合はスコットランドの良さみたいなのがあまり出せないほど日本頑張ってた!

キルトを着て大盛り上がりな
俺様一家も流石に意気消沈⤵️
だけどさすがジェントルマン
思っていたより日本は強かったし完璧だったよ
おめでとう
次の試合も勝てるように祈ってるよって
パパに言われてまた泣くー(笑)


で、朝から再放送見る

ラグビーに魅了されっぱなし
ゲームだけではなくてプレーしている彼らは
本当に紳士的

で、また泣くー(笑)

俺様は呆れてます



昨日俺様兄弟から台風で大変でしょ
何かお役に立てる事はないのかしらと申し出があって本当に有りがたかったです
ホテルでもTVでも英語のアナウンスがあったようで旅行者の方々も心強かったと思いました
台風ってイマイチ理解が薄くてISETAN行く-とか行ってんだよ!😱
今まで起きないと思っていたことが起きる
私には関係ないと思っていたことが起きる

今からでも一人一人が意識すれば
少しは歯止めが効くかも