どーしても行きたかった! | Aliceeeの部屋

どーしても行きたかった!

何々、もしかして京都からそんなに
時間が掛からないのか⁉️
きっとこんな機会はもうないな…😓

と、ゆーことで行って来ました☀️

大阪の枚方市まで😁


迷ったらどんしようと思ってたけど
目立っ建物🎵


おお!
ここが噂の?ABCセンター!

すぐに見つけたよ、お目当てのお店😁
M&Aサンドイッチ


予約の電話を入れるべきか迷ったけど
実際に見て買いたかったんだー
たくさんあって良かったー🙆



お部屋でお仕事中の俺様と
京都に戻って
鴨川沿いでランチ👍

サラダわんぱくサンド
たまごサンド
ブドウとブルーベリーのサンド
塩麹鶏むね肉とスナップえんどうのサンド

どれも美味しい…♥️
良心的なお値段でこのボリューム、クオリティは東京で…いやいや私の住んでるエリアでは
見たこと無い!

特にわんぱくサンドはお野菜たっぷり!
積極的に食べたいお野菜だけど
中々良質なお野菜をたっぷり食べるって
結構難しいけどこんな風に
サンドイッチにすると美味しく楽しく
食べれちゃうんだーって発見✨

俺様はチキンがお気に入り
だったみたい🎵
ゆず胡椒なのかな?ぴりりとした
アクセントがあって本当に美味しかったです🙆


ずっとブログ、ファンで読んでいた方が
お店を出して1年
手作りのパン、良質な材料で丁寧に手作りされたサンドイッチはずっとずっと
食べてみたくって
だけど関西に土地勘がなく
いつかは行きたい、だけどしばらくは
無理だろうなぁーって思ってました

ホテルの方に
ちらりとその話をしたら
京都からそう遠くないのですよと
教えていただいて…!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

そーなのーーーーっ⁉️
って
なら行くしかない
今回を逃したらまたいつ行けるかわからない
ちょうど俺様は少しだけお仕事があるとのことだったので
このタイミングしかない!
と、行ってきたわけです


ホントに電車一本で行けちゃったよ🙋

バス停がわからず
人に聞きまくる…(笑)

降りたらご当地スーパーがあってフラフラと吸い込まれ品揃えにテンションが上がるも
ここで買っても腐らせるってと
泣く泣く諦めたりしながら
たどり着いた念願のお店

近くにあったら絶対に通いたい‼️
一人暮らしで食生活の
バランスの悪いスタッフにこういうお店で
少しでも食生活を整えるように
してもらいたいなぁーとか
私もこういうお店が近くにあったら
安心して家族に食べてもらえるのになぁー
なんて思ってしまうような
素敵なお店でした♥️

京都に行ったら
ちょこっと足を伸ばして欲しいです
京都市内のお店より
お勧めです🙆