大晦日 | Aliceeeの部屋

大晦日


ん?
なんか位置がおかしくなーい?
水引が可笑しな事になってるよ?


正しくはこうでした

だけど、自分で設置した位置の方がいけてると
朝っぱらから玄関先であーでもないこーでもない

そんなことしてるうちに
ハズキがいない、ハズキがいないと
騒ぎだし…😓

ハズキって誰⁉️と思ったら

ハズキルーペでした…(泣)

マイスウィートハニーが拡大鏡のお世話になってるなんて😱
昨日のゴルフで無くしたらしい

ハズキハズキ煩いのでAmazonで頼みなよと言ったらどうやらクリスマスに父からハズキを貰って以来なくてはならない存在だったらしい
↑私にバレると笑われると思ったんだって、ま、笑いましたけど。
そして速攻クリスマスプレゼント無くすってどーなの…😓

一人で買いにいきました

さて、一人で買ってこれるかなー😁

2018年
とにかくあっという間に過ぎていきました

俺様の老いを感じた1年でもありました
血圧がーとか不整脈がーとかね
あんなにストイックでも出るときは出るのね
ハズキのお世話になってるしね(笑)
私が後悔しない人生も大事だけど
彼が豊かに過ごす事を考える時間が増えたのも
新しい出会いでした
若くない私たちだからこそ向き合える
新しい問題


あれもこれもやりたかった20代から
あれとこれをやってみようの30代になり
あと数年で40代になります
どんな世代になるんだろう…!
いつも前は向いていたいけど
重ねた経験と歳は私をどう成長させてくれるのかなーと考えると年を重ねるのって楽しいよね🙆

2019年は新しい年号にもなるし
何よりもラグビーワールドカップだよ!
ワクワクすること満載な2019
来年の今日
思った通り楽しい一年でしたと言えることを祈って…♥️


でわでわ
今年もお世話になりました☺️
来年もどうぞどうぞ宜しくお願いします🙇⤵️

みなさん、良いお年を✨