わんにゃんサービス | Aliceeeの部屋

わんにゃんサービス


猫部屋大掃除
爪研ぎも新調しました


気に入ってくれたようです
毛繕いも爪研ぎの上ー

にゃんたちとガッツリ遊びました
1番おデブのキキチャンを遊ばせたかったのですがソファーで、ぐでーんと寝転がったまま…
明日は頑張ろう


午後は弟の犬の散歩に行きました
冬だとポメラニアン
夏でもポメラニアンなんだけど
柴犬カットなる短髪になってしまうので
チワワとかに間違えられます


ちびっこなのに運動量は必要らしく
案外歩きました



で、早目に夜ご飯食べてきました

今朝撃ったかもちゃん
内蔵がうまーい
ワインが進みそうでしたがほどほどにしておいえ帰宅

美味しい食事の席の話題は
あの洗剤がお勧め~
あそこの野菜が中々いいよ~
とご近所主婦トーク
年を重ねた証拠だねと笑いました

さ、お風呂入ってとっとと寝よ~