盛岡の美味しい☆③ | Aliceeeの部屋

盛岡の美味しい☆③



@クラムボン



@6月の鹿




@fulalafu


とにかくコーヒーが美味しい‼

とにかく寛げる喫茶店が多いっ‼

だから盛岡が好き♡


朝起きて、ああ今日はあそこの喫茶店へ行ってトーストとコーヒーにしようって思ってみたり、

ああ、歩き疲れたからあそこへ寄って一息ついてから戻ろうかーと思ってみたり♡


のんびり本を読めるのも嬉しい


去年見つけて気になっていたこの趣ある建物

盛岡生食普及会

店内は体に優しいあれこれがたくさんあって私にとっては宝の山‼




体に優しくって美味しいパンたちも売ってます



今回ようやく手に入った横沢パン

以外にも満場一致で今まで食べた食パンの中で一番美味しい‼頂きました~♡

外はカリカリで中はむっちりとしっとりとしてて

非常に美味しかったです



ご当地B級パンも買い込みました




私が出掛けた時期はリンゴの出始めでした

初めて出会うリンゴたち

リンゴってあれこれ種類があるんですね~




今回も食い倒れて満喫した盛岡

来年もまた行こう!