夜ごはん24 | Aliceeeの部屋

夜ごはん24



自家製いくらの醤油漬け♡

調子に乗ってたっぷりどっさり作りましたー

この日はお豆腐の上に乗せて…♡

めかぶも良い仕事してくれます




メインはさわらをこんがり焼いたもの





美味しい卵を頂いたので目玉焼きで‼




餃子ナイト‼

危うく餡が足らなくなりそうになったので苦肉の策でトマトをちょっと入れて包んでみたらあら、良い感じ‼

手前の餃子、ちょっとだけ赤いのわかります?




はい、いくら丼‼

今年は思う存分、楽しみました♡






寒い、寒い東京でした

雨が降っていたので今だっ‼と思ってガラスの窓掃除

濡れた新聞紙でまずは汚れをしっかり拭き取って乾いた新聞紙でささっと拭いたらいい感じに終わり♡

年末慌てないようにしっかり今のうちから‼


うん、頑張りました