1 ROOM coffee | Aliceeeの部屋

1 ROOM coffee


やっぱりここのは美味しい♡

泡のきめ細やかさが何とも言えず心地よいんです




ご近所の美味しいパン屋さんNEEDs さんのパンでトーストなんて‼

ああ、幸せ~♡


Chipakoya さんと言う方の作られるジャムも美味しかったです♡




密かにずっとファンな板橋エリア

そして密かにずっとこの店は気になる‼と、思っていたお店が・・・・マツコさーん((((((ノ゚⊿゚)ノ

これでしばらく行けない予感(泣)


パリでテロが起きて、

周りにちょっとした動揺が起きてます

みんなが望んでいるであろう平和ってものを造るのは難しいんですかねぇー


だけどたった5人、国籍の違う5人が平和について語ろうとしただけで全くまとまらないから

きっと難しいものなのかも

今夜は色んな事で頭がショートしました‼

寝ます‼