昼ごはん24 | Aliceeeの部屋

昼ごはん24




いつものダイニングテーブルでお弁当…何だかちょっとだけ楽しい気分を味わえます

4色弁当

ホタテのほぐしたのと卵、隠元、そぼろ

ご飯の間には海苔を忍ばせてます




ゴロゴロをお野菜を入れたトマトシチュー

だけど、シチューを食べる前にまずは作り立てのジュースを飲みます


この日はザクロ、梨、セロリにちょっとだけリンゴジュース

ザクロを入れると綺麗なピンクになるんですね~♡

友人宅で豊作だと言うのでザクロをたくさん分けて頂いて惜しげもなく使いました

女子一同うっとり♡

きっと明日は女子力上がってますよねと言ったスタッフの言葉に笑えました‼





私の作るシーフードカレーにはエビが入りません

何しろ食べられないので…

なので、みんなにはさっと火を通したエビを上にトッピングして出しました

みんな本当にエビが好きなのねぇ~


ホタテとイカのカレーなのですが、

イカは大目に入れてしっかり美味しいエキスを出してもらって出来上がるのが私、好きです♡






納豆シラス丼

豪快に混ぜて頂きます

ああ、本当に美味しかったです♡




お天気が良くなくって…私の体調も何となく低空飛行気味な気がー

気圧に振り回されずに生活するのは中々難しいなぁ