盛岡の美味しい‼② | Aliceeeの部屋

盛岡の美味しい‼②



こんな綺麗で体に優しい晩御飯も食べれます



お肉やお魚を使ってないマクロビ

こういうのが東京では考えられないお値段でしかもお気軽に食べれるのも嬉しい限り♡

彩が綺麗…♡





滞在中、ずっとお天気が良くって

お外で食べたい気分の日だってありますよね

そんな時に盛岡は良いですよー

ロケーションの良い公園だったり、川沿いのベンチに腰掛けてゆっくり食事をするのも気持ちよいです


お気に入りのお店はお弁当も作ってくれました




こっちのお弁当は今回歩いていて見つけたお店のもの

こちらもお野菜たっぷりのベジ弁当

見た目も綺麗で気に入っちゃいました♡









まだまだ出てきました

前回見つけて気に入ったお店です

3500円でこんなにあれこれ食べれるのは本当に嬉しい‼


1人でも気にせずカウンターで地酒と一緒に楽しみます♡

…が‼

今回は泥酔したため(泣)

楽しめなかったのが本当に残念


酒は飲んでも飲まれるな


本当に本当にたしなむ程度にします‼





大阪は食い倒れの街と言うけれど、、、

盛岡も私にとっては美味しいものがあれこれあって食い倒れな街です♡



お天気に恵まれた祝日

どこかへ遊びに行こうかな~なんて思っていたら。。。


彼、風邪ひきましたー(゚ーÅ)


季節の変わり目に弱すぎるっ‼

体脂肪が低いので寒さに弱いのは理解できるのだけど、

ならばそれなりに対策を取らないといけないはずなのにねぇー

毎年毎年本当に…学べない奴だ



なので今日は大掃除第一弾

1人で出来そうなベランダやらガラス窓やらをお掃除お掃除


ああ、もう大掃除だなんてっ‼