foodmood | Aliceeeの部屋

foodmood



キャロットケーキは安定の美味しさ



おやきもいい感じです‼

トースターで少し温めたら周りはカリッとして美味しかったです



新しいお店になってからは

広々としてお茶も出来るようになりましたー

混んでいて出来なかったけど(泣)

今度はお店で楽しみたいな~





寒くなるととたんにテンションの下がる俺様

なんだなんだまだ8月なのに

なんなんだなんなんだと

一人プリプリ(笑)


秋は秋で美味しい楽しみもあるし

あなたの大好きな紅葉だって始まるよ~と声をかけてみるも

だーかーらー

それは秋の話の事でしょ‼

今は8月なのに何この気温で困ってるのよと

プリプリの火の粉がこちらに掛かりそうだったので

慌てて退散~


さ、今日も笑顔で楽しく仕事しよう‼