うるおい | Aliceeeの部屋

うるおい



生活にうるおい~と思ってお花を活けてみました

猫たちが遊ばないことを心から祈るのみ‼





ちょっとだけ日本を脱出していました

やっぱり会いに行こうよと大慌てで決めてバタバタ用意した結果

まさかのスマフォを自宅に忘れると言う大失態。。。

がっつり笑われてふと気づけば彼も充電器を忘れると言うねー(泣)

残念な2人でしたY(>_<、)Y


お留守番カメラ…全く役に立たず旅先でもヤキモキが止まらない私たち

改めて完璧に猫中心の生活だねと苦笑い



真っ青な海と黄色いパラソルが可愛くって

ああ、やっぱりもうちょっと滞在したかったなと思ってみたり♡

彼を見つけたママのくしゃくしゃになった顔が可愛くって

ちょっと無理をしてでも年に1度は時間を持とうと思いました

うっかりすっかり忘れてましたが…

彼の家族も私の家族で彼の家族にとっても私は家族なんだと改めて実感

4時間くらいしゃべり通しの食事も8年目にしてようやく慣れてきたような…

*海外に散り散りになっている家族が集まるのでみんなが私の話、私の話でしゃべり通しなのよねぇ



戻ってきたら日本は…猛暑から解放されてる?

このくらいがちょうどよい♪