台北に戻りました。 | ブログ移転→【Place In Taipei 】

ブログ移転→【Place In Taipei 】

中国語、英語に囲まれながら海外生活のこと
読書感想、映画レビュー、旅先のこと、
海外おすすめカフェやバーなど広く浅く語っているブログです。


先週東京出張に5日ほど出ており、昨日夜台北に戻ってきました。

これまでも3ヶ月に一度は日本へ出張に行ってきたけど、今回が1番精神的にも体力的にもキツかった。

気温も2〜10度へ届かず寒かったし。

この会社での日本出張は、これが最後にしたいと本気で思いました(笑)

来月アメリカまでは何とか頑張ろう。

{35B35E87-D5BE-4869-9B64-653DFD9FDD6A}

半年帰ってきていないだけで、東京も電車や地元の商業ビルが変わっていました。



それにしても台北で寒いと、

何を着たら良いのかわからない!コートもダウンも着すぎ感があるし

デニムジャケットや厚手のパーカー、防風ジャケットなどが重宝しそう。

テーラードジャケットじゃ、寒い。

そんな肌寒い今日の台湾です。

今週も頑張ります。