8月だ!最近気になる本たち。 | ブログ移転→【Place In Taipei 】

ブログ移転→【Place In Taipei 】

中国語、英語に囲まれながら海外生活のこと
読書感想、映画レビュー、旅先のこと、
海外おすすめカフェやバーなど広く浅く語っているブログです。


8月1日だ!幼馴染のお誕生日だ!
(小学生の友人の誕生日って、無駄にずっと覚えているのよねェ)

最近気になっている本。まだ読んでないです。

あとで見直して、購入するために、ブログに記録させてください照れ

1. 眠れなくなるほど面白い物理の話


残念だけど今の所電子版は無し!リクエストだそう。

2.いつか別れる。でもそれは今日ではない。


これは電子版アリ!妹も読みたがっているし、電子版なら10パーオフ、プラスポイントも使えるので絶対買います!!

3. Air b&b story 

{BF382B05-B868-4EBF-B94B-7FC24DADAC28}

検索しても出てこない…タイトル間違ってるかな…。

4.間取りと妄想


日経新聞のこのページを読んで、読みたくなりました。

{38B72F12-B729-4922-A542-187E7B59D6DE}

でも、電子書籍楽天にナイヨー!!

{DBAF21B9-9524-4AF4-A9BD-354CBF71BAF0}

また、リクエストしましたウインク(笑)

今週はとりあえずそんな感じ。



台湾格安航空券
【Ctrip.com】




にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村