プチプラアイテム。 | ブログ移転→【Place In Taipei 】

ブログ移転→【Place In Taipei 】

中国語、英語に囲まれながら海外生活のこと
読書感想、映画レビュー、旅先のこと、
海外おすすめカフェやバーなど広く浅く語っているブログです。


必要なモノの出費ですが、

{B095D7A9-6375-48D9-82E8-1474FF6EBBE4:01}

目薬にヘア用フレグランスに、ネイル落としにアイライナー。

ヘアスタイルキープ用スプレーに、

{26580CB6-AF52-423E-8023-596C0A22A853:01}


再開するマツエク用に睫毛美容液(結局また始める私。)、ボディクリーム。

全て必要に迫られて購入したもので

台湾にいてもしたはずの出費ではあるのですが。

全部プチプラでこれといったこだわりもないしね。笑

これだ!っていうものに中々出会えないので、

出会うまでは、@コスメ頼みの私です(*'.'*)

こう、台湾で彼に会うよりも

日本で女友達に会う方が数百倍身なりに気を使うのです。笑

でも身なりをきちんとしてると、それだけで気分がシャンとするので

それも良いところ。

と言い聞かせて週末に歯医者と睫毛エクステの予約。

お昼お直ししても、化粧っ気がなさすぎて

肌や目元が本当にスッピンで子供に見えるの~。

そうだこのために日本時代はずっとマツエクしてたんだと思い出しました。

それだけでお化粧してる感でるので。

全然落ちないリップに、化粧下地にパール感のあるパウダーにハイライト、

欲しいものまだまだありすぎなんですが…。

ああ、煩わしいね、この物欲。

そして東京、寒いよ…。