R.C.Aエリアとは。 | ブログ移転→【Place In Taipei 】

ブログ移転→【Place In Taipei 】

中国語、英語に囲まれながら海外生活のこと
読書感想、映画レビュー、旅先のこと、
海外おすすめカフェやバーなど広く浅く語っているブログです。


バンコク1日目の夜は、繁華街のR.C.Aエリアへ行ってまいりました。

バンコクで一番人気のクラブ、Route66は深夜2時までのため

{08835FD5-0183-4ADD-BFAD-DFC886C14611:01}

名の知れぬ隣の3:30まで開いてるクラブへw

入場料500バーツで2杯のドリンク券がついてきます。

私の友達ベロベロに酔ってましたが、私はかなり記憶がはっきりしていて

{0743D90D-DAC6-4659-940D-E7B460E01F0E:01}

可愛い女の子たち(多分)と騒いで

ダンスを楽しみ(スポーツのようにクラブを楽しめるようになりましたw)

{FC7D0684-30CE-4369-A6ED-7F6BD432503A:01}

その後は仲良くなった女の子たちに美味しいラーメン屋さんに連れて行ってもらい♡

酔ったあとはバンコクでも締めのいっぱい♡

{2D4A8D3D-DAD6-4305-90BF-E9892049C956:01}

バンコク何食べてもおいしーーー!!

と幸せなバンコクナイトでした♪♪

朝は昼まで寝る友達を横目に

{CF578496-DAB8-48AF-BF6F-EF3AF5E58C2F:01}

朝からホテルバッフェを楽しんだのでした。

あ~~このあま~~いバナナパンケーキ忘れられない!!(食べかけでごめんなさい…)

{B819FCB5-30CF-4A3D-886E-F7D8E161D1A9:01}

バンコク恋しい!!!

東京寒い(´∵`)シュン