チェンマイ2日目。 | ブログ移転→【Place In Taipei 】

ブログ移転→【Place In Taipei 】

中国語、英語に囲まれながら海外生活のこと
読書感想、映画レビュー、旅先のこと、
海外おすすめカフェやバーなど広く浅く語っているブログです。




チェンマイ2日目は、トゥクトゥクを4時間400バーツで借り

{5711A077-64FB-4F30-97E6-3730B1252C0E:01}
  お寺巡り。

{45AB68A2-E13F-4062-83BE-10DFBEEDAB27:01}



チェンマイ編は自分の興味ではなく任せっきりで、

連れて行ってもらうところに行っていたのでその土地がどんな場所で

建物にどんな意味を持つのかということが全くわからず(´∵`)笑

私の感想としては、中国のおばちゃんポーズすごいなとw

{EB80A8DB-D402-49BF-B1A2-74D78B39D0EE:01}

日本とはスケールの違うお寺に

とても感動してしまいました。

{A7832E26-9637-41B9-A115-B0E405F07937:01}

そして山の上からみるチェンマイの景色がとっても綺麗❤︎

{F723DEC3-9718-45C9-BF99-E9D2BEC2498E:01}

皆30を越えた大人ですが(私以外←)

中国のおばちゃんに負けじと、ポーズをとったりして楽しみましたw

全然美味しそうに撮れてないんですが、

ローカルのフードも本当に美味しい❤︎

これで確か200バーツくらいでした。
{173AE7C5-4472-4CBE-AB94-A6507F499837:01}

4人で600円て…やすいっ( ॣ ö ॣ)

この後かなりギリギリで、空港へ向かい

チェンマイからバンコクの国内便に!

みんなとは違う便だったので

ひとりでマッサージしたりと、楽しく過ごしてました♪

{18722850-8661-4FA5-85AE-C0881731276D:01}