題名は、SがMにに言うべき命令のひとつ
 と考えているものです。
 「綺麗になる」
 とは、もともとだいぶ曖昧なイメージの
 わりにはハードルが高い言葉で。
 無論努力はしているのでしょうけど、
 自分のために綺麗になるというよりは、
 やはり誰かの為に綺麗になるといったほうが
 努力しやすい。
 その人に誉められれば、やる気の
 原動力になりますしね。
 SとしてもMがどんどん女性として
 魅力がましていくのは嬉しい限りです。

 女性は、綺麗になろうとすると、
 いくらでも綺麗になれると思っています。
 それは、若さという一つのベクトルだけ
 ではなく、綺麗になるには様々な
 方向がある。
 男性だって、若い子の良さがあれば、
 ロマンスグレーの良さがありますよね。
 女性もそれと同じ。
 さまざまな綺麗があるから、
 自分が一番輝く方法を見つけて、
 人目をひくようなMになって欲しいのです。
 そんなMを飼っている、Sの誇りに
 なるような、Mに、ね。

 自己評価が極端に低いMだからこそ、
 私はMが女性としても魅力的だと、
 きちんと実感させる調教を心がけています。