はちゃ またね! | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

ゲストハウス  ハチャネについて


公演が終わり、みんなが東京に帰るなか、
わたしはいつものごとく
もう一泊するために、みんなとお別れ。


この公演を利用した旅。
わたしにはとってもいい時間。


自分で宿泊先を選ぶなかで、
最近注目してるのはゲストハウス。

ホテルのように完全プライベートではないけれど、一部他の宿泊者とシェアするタイプで、とても安く泊まれる。
ゲストハウスのタイプも、値段もさまざまなので、調べると面白いです。

あとは、観光地によっては
外国の観光客とコミュニケーションが取れるので、そこも良いなぁと思っています。


今、ゲストハウスは瞬く間に
数を増やしているので、今回はゲストハウス狙いにしてみたところ!


ベストヒット!!!!
すっごく素敵な場所と巡り会えました!



十日町にある
ゲストハウス ハチャネ。


わたしの旅の目的が、
新潟の大地の芸術祭だったので、
十日町もちょうど良かった!


で、このハチャネさん
今年の4月にできたばかりです。



とってもかわいいでしょ、すでに。


玄関。
すんごいかわいいでしょ、もう。




わたしは一人で一泊だったんだけど、
お部屋はCのお部屋。




ちゃんと鍵もあるので、
セキュリティバッチリ安心。



アイテムもいちいちかわいい。


で、ホームページ見て惚れ込んだ内装がこちら!!





うぎゃ!!!
かわいいー!!!


このふたり部屋を一人で貸してもらいました!


最初に施設の説明と、ルールを色々聞きます。わたしの話もすこしして、距離が縮まる時間です。

こういう出会いが楽しいんだなぁ本当に。


共同スペースは、
リビング。




リビングにある
オプションたち。



洗濯機もテレビもこのリビングに。


洗面台が二台




シャワールームとトイレもふたつずつ。





かわいい。


あとはもうお部屋でうきゃうきゃ。
こんなに良ければ、一週間くらい居たくなります。



マイルームw



ふたつのベッドで
一応ゴロゴロ(笑)






無駄にゴロゴロ(笑)




 

お部屋は冷暖房完備
大きな窓もあり、
姿見の鏡と、ハンガーラックと机もあり!





とりあえず
欠点や不便さのみつからない
完璧なお部屋でした。

ずっとゴロゴロしてた~い。

次またハチャネのご紹介と近辺の素敵な場所と巡りについて!
それから芸術祭についてかきま~す