トーキョーをライドする | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

だいぶ前になってしまいましたが、

ウェルテルの千穐楽の翌日
(打ち上げ後の日本酒でベロベロの翌朝)


バイシクルライドinトーキョー2016
に参加しましたー!!自転車


東京でチャリ漕ごうぜなチャリレースです!




ベロベロの翌朝8時とは思えないよ、、


のんびり写真でも撮りながら
東京を散歩するくらいの気持ちでいたのですが、

キャッチも
たっぷり、ゆっくり、自転車で東京散走。

なのですが、




お誘いした美川さんの知り合いが
ほんまもんのチャリ乗りだということで、

いつのまにやら
本気のチーム
ガチレースモードなのなっていました。


この時点では若干後悔気味。



クロスバイクや、ロードバイクをお借りして、乗り方や、ルール、手旗信号などを教えてもらっていざ、東京にライドしに!


スタートーの瞬間
公式に載っかってた(笑)






雨が心配でしたが、
風は強かったものの、天気は持ちこたえておりました!
さすがわたし。晴れ女~晴れ



名所で記念撮影をしたり




一員ぶってる感(笑)


休憩をはさんだり
和やかなレース!

小さい子の参加も目立ちました!
かわいかったー!!

がんばれー

など他の参加者とも声を掛け合ったり。
こういうの楽しいなぁ。


給水スポットは
STARBUCKS!


うわぁぁぁぁぁぁぁぁあい!!




もちろんコーヒーも。
3杯飲みました!←あほ


バナナによろこぶ
おさるたち。





で、かなり早くゴール!
最後の坂が笑えるほどキツかったけど、

普段ちっこいチャリに乗ってるので、
あ、これです。




クロスバイクの乗りやすいこと!
スピードのでること!
軽いこと!

で、あまり疲れず
ゴールしました!!


距離でいうと結構走ったのだけど(27km)
余裕残ってました!

タオルが抽選で当たったよw

ゴール時







完走証と余裕顔















この顔が数時間後

こうなる。。。。















はい、
何があったのでしょーか!!




われわれのゴールの数分後から、
予定通りの雨が降りだし、

それは稀に見る大雨で、ニュースで騒がれるレベルであった。

自転車で日比谷公園から
高円寺を目指したわれわれは


死が頭をかするほど
豪雨、号風、にやられながら、
視界がほぼ見えない車道を走りつづけ

なんとかかんとか
ここへ着いたのであった。


とりあえず、
爆笑。

びしょびしょどころじゃない。

チャリのまま
海に飛び込んだぐらい。


笑えてしょうがなかったです。




27kmのレースでしたが、
一日の走行距離は43kmでしたよ~





すぐお風呂に入って
すぐお鍋を食べた。


なんだかすごーく
思い出に残る一日になって
めちゃくちゃ楽しかったのです。



1日通して超トーキョーをライドした!!


いつか自分のクロスバイクを持ちたいよぉ!!!