全力少年 | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

ゴールデンウィークも間もなく終わり。

どこもかしこも面白そうなイベントをたくさんやってるし、10日も休みがあれば、海外だって十分楽しめちゃうし、旅行も行きたいし、暑くなってきたからアウトドアしたいし、、疲れてる場合では全然ないが、
ゴールデンウィーク前半でかなりバテ気味だ。


で、あしたでゴールデンウィークの締め括り。
あしたは無茶苦茶なスケジュールなのす、
で、明日が終わっても、しばらくは
無茶苦茶なスケジュールだ、


バカだけど大丈夫!!
あそぶときあそんで
働くとき働く!


ほどよく遊びが混ざってる!
仕事もほとんど遊びだ(←問題発言)


なんの為に時間を犠牲にしてるか
考えて動かないと後悔する。


時間=お金
を無駄遣いしないように。



ゴールデンウィークは
イベントでこどもと遊び尽くしました。


こどもがかわいい~
もう、こどもがかわいいよ~

全力なんだもん。

なにしてもかわいい。





キッド可愛かったなぁ
チャップリンになりたい。





最近の
憧れ  "スケーター"






またもや、スーパーキッズスケーターたちと再会!またいっぱい教えてもらう30女。


師匠のゆいちゃんとも再会。





大好きな子たち。




おもちゃみたいなふざけた私のスケボーで面白がってたくさん遊んでくれたので、

きっとわたしもうまくなるぞ。


みんな無茶苦茶すごい技をやってるのに、
失敗してぐっと悔しそうに戻ってくる姿や、ショータイム以外の時間もずっとずーっと止めない限りやめないくらい楽しそうに滑ってる姿が、とてつもなく素敵で、かわいくて、羨ましかった。

あんな風にむちゃくちゃ楽しんで努力してるチビッコたち。
友情が眩しかった。

そして母性本能を掻き乱されたね(笑)



わたしも日々の大事な時間をもっと
キラキラさせなくちゃと、こどもに学んだよ。



さ、わたしもスケボーババアになるぞw


世界最年少チャンピオンのイサムもわたしのスケボーで遊んでくれてたので、



御利益御利益!!!(笑)



毎日スケボーに乗ります!(たとえ1分でもw)


そう誓った、ゴールデンウィーク。



たのしいことたくさんさせてもらいました!!






楽しむか楽しまないかは自分しだい。





この絵の面白さに気づけなきゃね!






そして 今日は朝からゴスペルへ

やっぱりゴスペルミュージックはわたしに強い強いパワーをくれます。

歌いながら涙が込み上げてくる。


あなたもわたしも支え、讃え合おうよ。

手をたたこう、足鳴らそう
声高らかに、喜びを唄う。


愛に満ちた時間に感謝します。


ゴスペルに出会えてほんとに良かった!

キラキラの日差しを受けて




その足で観劇へ

朗読劇がこんなに素敵だとは。






たっっくさん
泣かせてもらいました。

全力な愛に感動した。


明日はゴールデンウィーク最後。
なにより母の日。


世界一大好きな人に感謝を伝えましょう。