それでも積んで行く作業 | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。


紙を


あっ!



髪を、
さらっさらにしましたー!

ストパーかけましたー!

シャンプーの楽しいことー
ドライヤーするのも楽しいことー


さらさらって  
お願いお願いお願いたのしいことー!キラキラキラキラキラキラ


美容師は神様だね。

あ、違う  髪様だね。

もう何やらわからんが。





わたしがストパーをかけたくなったのは、
先にも後にも



この人が







こうなったのが





素敵すぎるから。


※見たことない方はプラダを着た悪魔を是非。




ボサボサ卒業しましたw


2ヶ月は少なくともキープしますw






こないだお仕事中にもらった
ミルキーもぐもぐ


ギャルぺこちゃんになってるw





お仕事現場からの景色が
南国チックだった(笑)





そして
お仕事中にみんなで食べたごはんw
フラミンゴ かわゆラブラブ






それから最近


養成所の頃のメンバーと
夏ぶりに会って飲みました!


ビールのめちゃくちゃうまかった
キリンシティ。

大人になって少し話す内容も大人になったけど、それでも昨日も一緒にいたような気になれる仲間はいいなぁ。








いい大人4人でジェンガ(笑)




実はこのあと、地獄のような罰ゲームが待っていたのだけど、、、


また困ったり、悩んだときには
こんな仲間がいるのだから、迷わす相談しようって思えた。
わたしの良しも悪しも全て知っててくれてる青春を過ごした大事な仲間です。






崩れても建て直す。

バランスを保ちながらつんでゆく。


人生とはまるでジェンガだ。
                                     
                                            by アカリ  フジワラ