ハロウィーンでしたね | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

先日友達のイベントに行ってきます
したー☆



ひさびさに会えた仲間と鬼のように話が弾んで楽しい夜でした


そしてイベントに来ていた、大好きなお客様。去年出会ってから応援してくださっている素敵なお姉様からプレゼントを頂いちゃいました☆




右上。 このキーホルダー…スサノオ吉田くん!!!
鷹の爪団のキャラクターですよね。
しかも、右のストラップはスサノオ吉田くんの足元にキュートのヤマタノオロチが!!うれしいハート

もう可愛くてたまりません!!
なんじゃこりゃー(笑)

下のスサノオと、クシナダヒメのお守りも以前下さった贈り物。
あまりの素敵さに、良い笑顔のスサノオ役の励るんとクシナダ役のわっきー。

左上は ひさびさに再会した大好きな友達 森谷彩子ちゃん。
いつも舞台が忙しくてなかなか遊べない友人代表マリオ



そして昨日は日舞のレッスン
昨日はお着物の勉強と、帯のしめ方を色々と学んできました!
プライベートでオシャレに着物を着れるような粋な大人になりたいなぁ♡



それからお芝居の授業へ。

日々勉強です!
ひとつ上に行く為に、考えて考えてもっと考えなきゃって今日思った!



帰りに表参道を歩いていて、
素敵な路地裏 屋台村発見☆



屋台のお店が沢山並んでて、
DJがその真ん中で曲を回してて、
お客さんはいっぱい。
仮装客もいっぱい。

そう、今日はハロウィーンですもんね!



そこで、初グリーンスムージーを飲みましたよ☆

最近気になってたので挑戦。
野菜たっぷりビタミンたっぷりで
体に良いものあげてる!って感じです。

思ってたより飲みやすかった!
今度は朝飲みたいですはっぱ


さて!
今日もわくわくするような事がありますように☆




Android携帯からの投稿