たたたた太陽 | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

今年は絶対焼きません!

外現場では2時間おきに日焼け止めを塗り足す 惜しみ無く。




今年はスプレーのこやつを使ってブロックしております!
すぐ使いきるので既に今年3本目かっぱ汗

太陽はいっぱい浴びたいのですが、
注意もしなくてはいけないですねぴかっ☆


実は
おとといくらいから、喉風邪をひいていまして、身体は平気なんですが、咳がひどくて、喉が炎症してますエリダべス悩む

昨日のワークショップで更に悪化してしまいました、今演じてる役、演じてるシーンが、特に激しく叫ぶものなのです。
人を罵倒したことがほとんどないわたしですが、今回汚い言葉を叫び続けてます。手を抜けないシーンです。


今回のワークショップで、精神的にひとつアップ出来た気がします。
相変わらず苦戦はしていますが、メソッドが身体に馴染んできたのがわこります!


そんなつぶれた声で明日は歌審査。
本当に最悪だーガビーン
最善を尽くして来ますマリオ

明日はバタバタの一日になりそうです!

早朝映画を見て
劇団新感線を観劇
ワークショップに行って
オーディション

六本木と渋谷を2往復します(笑)

しっかりご飯食べてスナミナ切らせずがんばりましょう~!ケーキ。


舞台演技、映像演技を
交互にやっていると、私はどっちにも影響が出てしまっているので、
明日は映画→舞台のハシゴでそんな部分も勉強してきます☆



最後に今朝玄関に居たトカゲちゃんハート


うつくしい~♡
藤原家の庭に2匹住みついてます。
トカゲ可愛いスマイル

では
おやすみなさいまし





Android携帯からの投稿