スイッチ | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

今日はお休み!!!

バイトとお仕事続きで20日振りのカラ日です!うは!!


どこに行こうか何をしようか考えて、ワクワクしながら出かけたら…
目的地が2ヵ所とも定休日だった。




・・・かっぱ


わたしらしい。
実にわたしらしい(笑)


お天気悪いし調度良かったって事にしよう!気を強く持とう(笑)ルイージマリオ

気をとりなおし、
夕方にサロンの予約。


それから
欲しかったオーバーオールを買いましたはぁとオーバーオール大好き。いつまでもオーバーオールの似合う自分でいたいです(笑)

あとは新しい自転車探しをしようかな♪




GWが終了して
みんなは楽しい思い出たくさんつくれただろうかー

私はずーとイベントのお手伝いだったから、ある意味ずーと半分くらいは遊んでる気持ちで働いてましたぴかっ☆


恐竜にかじられたり♪

でもあまりにバタバタ毎日過ごしていたので、集中した時間全然持ててなかった!


ひさびさにメソッドのワークショップに参加してきまして。

メソッドとは、
演技方のひとつで、自分の過去の出来事や感覚を5感を駆使して再体験し、表現に繋げるというもの。(簡単に言うと)


体と頭を空っぽにする作業があるのだけど、久しぶりに全身を脱け殻にできました、すっきりしたー。
重力を改めて感じて、指を動かす事にも一苦労。

自分の全てが意思で動いていること。
「押すな危険」のスイッチを押していい場所。
俳優としてのメンテナンス、とても大事だーー。



今、デパートの屋上です!




屋上、が大好きなんだぁ。
高校生の時、よく抜け出して屋上に行ってた。
屋上の鍵をヘアピンで開けてた。


結構やんちゃだった(笑)

今も、横の子供と同じくらい口の回り汚しながらソフトクリームを食べてるエリダべス汗


家を出る前に荷物をリュックに詰めていて、ふと 小学生のとき教科書をランドセルに詰めてる感覚を思い出してドキッとした。



スイッチはどこにでもあるのダ。





しばらく屋上で台本を読むことにします。



空が真っ白で心配だけど。



また今週は役作りにおわれそうだわマリオ




Android携帯からの投稿