なつかしむ。 | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

疲れた時には甘いもの。






帰りにうっかり
ミスドにいます。

外は荒れてます。
サッカー勝ちましたね!カワユス

仕事疲れました、まぶし
9月はバタバタしそうです。

でも、今週末世界一好きなアーティストのコンサートに行ってきます!念願の!
今から楽しみですクマタンキラキラ

生活がまた徐々にノッてきました!
良いぞ私!



そんな今ミスドで
ミュージカル HAIR の
「フランクミルズ」が流れた。

うそみたい!
外出先で聞けるはずのない曲。


私がいままで、出演し、有り難く頂けたソロ曲の中で、ダントツの女の子の恋の歌です。
大好きな歌です。

ホットミルクにホッとする。

さ、嵐に飛び出すか。


鼻唄で、フランクミルズを歌いながらーらーらー。



Android携帯からの投稿