深呼吸のススメ | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。


身体の深くまで酸素を入れるのがとても良いらしい。




近所で見つけた、仰天菜の花畑。
キレイキラキラ3


と。
以前書いた、手作りブックカバー !♥




刺繍しました山pハート



今日は朝から汗をかきに出かけ、


その後、オーディション用のデモテープ作りのため熱唱して汗をかき


その後、演技ワークショップで汗をかき


そんな汗かきかきデイでした(笑)
充実~おむ汗



そして
気分がコロコロ変わりやすい私ですが、今は、とてもとても旅行に行きたい。な気分です。

でも行動力は意外と無いので、旅行の計画はたてられない、


お金も、時間も、あまり無い。
…お金に関しては、ほぼ無い。


ので、出来るだけ都内で充実させようと、今日、本屋さんで東京のガイドブック全力立ち読みしました!!カワユスキラキラ3

許してね、本屋。


面白情報たくさん入手できたので、これからちょっとづつ制覇したいと思いますプギィ


そして
最近少し落ちてましたが、
4月頭に、『今が一番いい』と言った自分のモチベーションをもう一度しっかり持ち直そうと思いまする。

継続は力なりーー!



明日はお昼からのバイト前に少し冒険してみるよ歩くマリオ!!


ではー!


Android携帯からの投稿