ポンコツとラジオ | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

昨日。
(日付越えたから一昨日になるけど)
 
久しぶりのポンコツコンピューター☆でのステージ楽しんで来ましたBOBとGIFTと-100601NJMPSJO004.gif
 
BOBとGIFTと-100707ZMFEGWM019.gif
BOBとGIFTと-100829_1846~01_0001.jpgBOBとGIFTと-100707ZMFEGWM019.gif
 
4人でしたが、
本番前には忙しい孝太からみんなに応援メールがBOBとGIFTと-EntryImage_0006_0001.gif
 
仲間って素敵BOBとGIFTと-その他絵文字_0033.gif
と再確認。
 
結成5年目だもんね。
 
 
イベントも大盛況BOBとGIFTと-その他絵文字_0028.gif
お客さんみんなまた見たいと言ってくれました!!!!
本当に良かったぁぁ
BOBとGIFTと-デコメ素材_0069.gif
あんな風に1つのイベントでダンスも歌も盛り沢山にやらせてもらえることもなかなか無いので、色んな一面が見てもらえてホントによかったですBOBとGIFTと-003887_0001_0001.gif
 
そして12月にやります《ポンコツコンピューター☆セカンド★ワンマンショー!!!!》に向けてのステップアップになりましたBOBとGIFTと-100512NJMPSJO021.gif
 
これから
創作心を駆り立てる作業と体力付ける作業に力を入れていきますーBOBとGIFTと-ハート絵文字_0001.gifBOBとGIFTと-ハート絵文字_0001.gifBOBとGIFTと-ハート絵文字_0001.gif
ポンコツをやってく為には体力はあってもあっても足りない位なので、ターミネーターレベルを目指して、ランニングからはじめますwBOBとGIFTと-100124QUNQUN004.gif
 
素敵なイベントに出演させていただけて本当に幸せでした!
 
全ての関係者の皆様!
心からありがとうございましたBOBとGIFTと-image057.gif
 
ポンコツのブログも是非チェックしてみて下さい
BOBとGIFTと-オリジナルキャラクター絵文字_0020.gifhttp://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ponkoootsuBOBとGIFTと-その他絵文字_0023.gif
 
 
そして今日はラジオ収録でした~BOBとGIFTと-100604NJMPSJO004_0001.gif
芸人のコンパスさんと一緒にやってますラジオ番組。
 
はじめてのゲストがいらっしゃいました~BOBとGIFTと-100604NJMPSJO003.gif
 
ゲストは
おねぇタレントとして、テレビだけでなく、舞台やラジオ、イベントなどで大活躍の《日出郎さん》と演歌シンガーソングライターとして多くの楽曲をリリースそして提供している《ずれやまズレ子さん》お二人でした~キラキラ
 
すごく楽しかったです。
なかなか聞くことのできない話ばかりで、とても盛り上がりました!
 
のっけから
ずれやまさんの
「女は大嫌い」
という発言があり、ゲストのお二人にとっては私は眼中に無かったでしょう(笑)
 
でも止まらないトークとてもとても楽しく、貴重なお時間でしたBOBとGIFTと-ハート絵文字_0001.gif
日出郎さんのお店にも今度遊びに行きたいですBOBとGIFTと-100512NJMPSJO021.gif
 
ラジオはコチラからも試聴できますBOBとGIFTと-ハート絵文字_0002.gif
BOBとGIFTと-オリジナルキャラクター絵文字_0020.gifhttp://www.fmu.co.jpBOBとGIFTと-その他絵文字_0023.gif
 
よろしくお願いしま~すBOBとGIFTと-100512NJMPSJO040.gif