新宿の夜 | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

名古屋から帰ってきましたー��
 
今回は1泊だったのでさらっとした旅でしたが、楽しんできました~ニコニコ
 
 
名古屋Kidsありがとうドキドキキラキラ
 
 
21時半に新宿に到着し、
ごはん。
 
お土産の 静岡で見つけたお茶コーラを コーラを愛して止まない 美川奈穂にプレゼントドキドキ
 
BOBとGIFTと-SN3A0474_0001_0001.jpg
そしたら
高田馬場で飲んでた 友人達がこぞって新宿まで来てくれたので合流。
 
早稲田の劇団で稽古中のたいし、まりん、あい、ひろき。
 
ひろきはこないだ大きな舞台をやり遂げたばっかりなのでちょっとの間だけど話聞けて良かった!
みんな
久しぶりの再会ラブラブ!
 
楽しい一時でしたー�
 
明日はイベント稽古が深夜にあるので、早く寝たいけど、仕事も山積みなので早めに退散しました~
 
会えて嬉しかったドキドキ
 
 
 
そして
アルコールを体に入れたことをちょっと後悔する帰り道でした…うっぷ