プロの業を見た日 | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

舞台セット…


すっごーーーーーーキラキラ

めちゃめちゃ可愛いドキドキキラキラ



テンション3割増です。
増量中ですッキラキラキラキラキラキラ


夢いっぱいの世界観。

その一部になるのかぁ
わくわくする!!

とりあえず、仕込み→本番→バラシを一日でこなす環境に慣れなきゃな(^^;


さすがに
どっぷり
疲れてしまいました。


目がでろ~んと重たいです。



今はまだきょろきょろ覚束ない私…

しっかり学んでいかなきゃね。
その環境によってやり方は違うもの、色んな事が私の全てになっていくんだもんな。



そして
着々と人に見せる準備が進んでるのです。

初日は5月12日
浦和がスタートキラキラ


来週はまた舞台を使ってのゲネプロが3日間!!


しっかり
自分の役割を理解して
動いていこうキラキラ



今年は勉強すっぞ~~~

メラメラキラキラ