お花見 | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

念願のお花見に出かけましたキラキラ

とっても天気が良くて良かった音符キラキラ

GIFTのメンバーで楽しくお花見キラキラ


ですが満開の桜の下!

ではなく桜の残骸を見つつ…でしたね。


ピクニック
の方があってるかも。


家からありったけの遊び道具を持って行きました音符

レジャーシートを敷いてお弁当を並べたらカンペキキラキラ

BOBとGIFTと-100418_1331~01.jpg

どうドキドキ

BOBとGIFTと-100418_1333~02.jpg

ママたち、けんちゃん、武蔵が美味しい物をたくさん作ってくれましたドキドキ


ケーキまでドキドキ

BOBとGIFTと-100418_1331~02.jpg


4月生まれが私を含め5人も!

また祝ってもらっちゃったにひひドキドキ


そして

バドミントン
ドッヂボール
なわとび
フリスビー

と、とにかくずっと笑って走ってました!

楽しかった~
こんなに休日を満喫したのは久しぶりキラキラ

いいなぁ


そこから…

馬鹿な私を筆頭に本気のプロモーションビデオ撮影を行いました!キラキラ


これがかなりの面白さキラキラ

我ながら
良い演出を付けました!


お金を使わず
外で遊ぶ!

頭を捻ればいくらでも
楽しいことができるキラキラ


暗くなったから帰ろう

って感じが
なんだか懐かしくて
とてもあったかい気持ちになったニコニコ


良い1日だったキラキラ