ウィンタースポーツ | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

BOBとGIFTと-100127_1655~01.jpg

BOBとGIFTと-100127_1831~01.jpg

今年初の
ウィンタースポーツ音符

横浜の赤レンガ倉庫にあるアートリンクにスケートしに行きましたドキドキ


何年ぶりだーーあせる


慎重に慎重に
徐々にスイスイーと



楽しんできましたー


一度もコケなかったのは奇跡です。

すっごく楽しかった!!

風を感じて
飛んでる気分でした~


明日は
筋肉痛かな…


冬に冬の遊びはやっぱり合ってるんだね!


そして
横浜っていいな~

今度もっとゆっくり遊びに行きたいニコニコ音符