風の通り道 | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

BOBとGIFTと-SN3A0209_0001_0001.JPG

BOBとGIFTと-SN3A0126_0001.JPG


風が強いなぁ

あったかいカフェのガラス窓から揺れる木の葉をみています。


寒く感じるなぁ






私高いところ好きでして。

落ち込んだり、
迷ったりしてる時

決まって高いところに登るんです。





木登りとかじゃないですよ。

落ち込んだら登る木とかむしろ欲しいですが。


木登りといえば、
6月くらいに代々木公園で木登りしたなぁ。

懐かしいのでその写真添付(笑)




いやいや


話それましたがな




高いところから見る景色は全てを解決してくれるんです。


道がある意味
灯りがある意味

雨の溜まる場所

風の通り道





なーーーんだ!
って感じです。


全部の答えがある。

そして自分が見えてきて。
どうするか見えてくる。



これは私の答え探しで
みんながみんなそう思うとは限らないけど。


自然ってすごいなぁ

風の通り道を発見した時はなんかすごく自分が特別な気がした。

風の気持ちが見えたーって気がした。


あほですな。



実はトトロの挿入歌に
『風の通り道』ていう曲があるんです☆
小学校で習いました。




森の奥で
生まれた風が
原っぱにひとり立つ楡の木
ふわり
かすめ消えてゆく
それは風の通り道




好きだなぁこの歌。



好きだなぁ。