2020/10/11 | えまごろう王国

えまごろう王国

『えまごろう王国』
猫様6匹平和な日々

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

猫様6匹平和な日々を綴っております

自己紹介はコチラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


昨日ゴエママランランちゃんから

猫フェス出店中の『現代墨絵作家 安保真先生』の所来てるよ↑↑↑って連絡貰いました♪( ´▽`)


その時の記事


写真送って貰ってんけど、
ゴエちゃんブログ

ランランちゃんブログ

ジジママさんブログ

↑↑↑どれかに載せてくれるかも www


1回ブログサボると、ついついサボってしまう www


最近やっと撮り溜めてたドラマを見始めましたw


今はアンサングシンデレラ5話まで進みましたデレデレ


新しいドラマも始まるし急がねば(*≧m≦*)ププッ


前回のブログでカリンさんの耳がハゲたって書いたんやけど


ホンマにハゲました笑い泣き

水玉模様みたいなってます www

そのうち生えるし〜まぁえっかニヒヒグッド!



::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

インスタ えまごろう王国

こちらはモップちゃん達多めの成長日記です。

また遊びに来て貰えたら嬉しいです(о´∀`о)

ラインスタンプ

超自己満です(笑)

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::





人気ブログランキング