2020/09/14 | えまごろう王国

えまごろう王国

『えまごろう王国』
猫様6匹平和な日々

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

猫様6匹平和な日々を綴っております

自己紹介はコチラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


昨日の嬉しかった事


その前に安保ちゃん説明をw

墨絵作家安保ちゃんといつも説明省略して書いてますが、安保ちゃんはお嫁ちゃんです♬

高校の同級生なのです。

で、先生と書いているのは、墨絵作家の安保真先生です。


墨絵や愛猫モモコさんをモデルにした絵で活躍されている先生です。


モモコさんは先日、長い闘病生活から虹の橋に渡っていきました。


モモコさん話で涙したり、近状報告など色々話したり〜



先生から我が家の猫様達にオヤツを( ̄▽ ̄)



この猫様の方をスマホケース変えた時に後ろに入れてて『見て↑↑↑』って見せたら新しいのくれましたw

しかも私用、娘子用、息子用。3枚づつ貰っちゃったの(*´꒳`*)


まだある!!

アマビエ様〜引越し祝い?w新しい門出に描いてくれてた(//∇//)

そのアマビエ様頂きました↑↑↑

これはコピーではなく原画です。先生最近原画販売あまりされていないのでレアです www

大切に飾らせて頂きます♬



やめ〜い!!


油断も隙も無いパンちゃんです www

個人注文の出来上がった龍神様を見せて貰ったり↑↑↑
これ写メれないのが残念やけど、文才ないから凄さを伝えれへんのがもどかしいけど、ホンマ凄いんよ〜w
全く伝わらないよね www

先生の絵は我が家でチラチラ写ってる


この子達です♬


プーアルさんのおしりの方に額縁だけ写ってるのもそうやねんけど、これは我が家の虹の橋に渡ったラムちゃんを描いてプレゼントして貰った絵です♬
写ってへんけど www

私先生の絵ホンマに大好きで↑↑↑


元気になれる絵なのです(*´꒳`*)

ホンマこんなにして貰って、ありがたいよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

猫フェスにも出ます。
あんぽももこで出店してるので、行かれる方はまた覗いてみて下さい^ - ^


モモちゃんに元気貰ってきた日でした╰(*´︶`*)╯♡


先生、安保ちゃんありがとう😊




::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

インスタ えまごろう王国

こちらはモップちゃん達多めの成長日記です。

また遊びに来て貰えたら嬉しいです(о´∀`о)

ラインスタンプ

超自己満です(笑)

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::୨୧::::::::::୨୧::::






人気ブログランキング