生きているだけで、素晴らしい。感謝。 | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

今日、何気に母に電話をした。

こんなに頻繁に電話をする事はないのだけど
子供も掛けたいと言うし、用事はないけど掛けてみた。

すると、ちょっと話があるけど良いかなと
かしこまった感じ

従兄弟が死んだって、突然死で、職場に出てこないから会社の人が見に行ったら、亡くなっていたって。


40歳でした。
早すぎる。

早すぎる。



今、生きているだけで、素晴らしい事なんだと
改めて思い知らされて、全ての事に感謝して
感謝して
涙が出て、涙が出て

Y君、しばらく会ってなかったけど…
安らかに眠ってくださいね。




1日、1日を大切に
大事に生きようと思います。。

全ての出逢いに感謝して。

いま、このタイミングで気付かせてくれた事に感謝。