バレエ ジャズダンス 発表会 | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

昨夜は娘のバレエと、ジャズダンスの発表会でした!

思い返せば、ターム1、ターム2と、毎日泣きながらキンディに通いましたが、唯一バレエとジャズダンスがある日だけは、楽しいから行くと言って行きました。

キンディの時間内でやってくれるし
ちょっとした習い事と捉えていましたが、こんなに大々的に発表会があるとは😅

{DE55DF47-E498-4847-A9E0-8AE70DD57932}

The Arts center Gold Coast で行われました

{0D406C3A-2D50-4AB4-BEB8-D634BB2C0452}

もっと早くチケット取ればよかった。こんなに人が来るとも思わなかったし…割と後ろの方でした。

舞台は暗いだろうし、泣かないかな?とこちらが心配してましたが

堂々と踊ってましたニコニコ

まだチビなんで、先生も一緒にいてくれましたが、皆んなで可愛いく踊れてました


舞台が終わり、バックステージに迎えに行くと
楽しかった〜〜と照れ照れ照れ


来年はプレップ!
ターム4から、彼女の英語はかなり上達しました。
英語を話すことにも自信がついたんだと思いますおねがい


12月に日本に帰省するのがもったいないくらい!

さて、今夜はキンディの卒業式とでもいうのでしょうか、はやくもセレモニーがあります。

夜の行事は、チビにはちょっとハードですが
ナイスなお洋服を着てきてね!という先生の言葉でテンション上がり、本人はワクワクしていますウインク