ホリデー突入するとロビーナタウンセンター に現れるトランポリン | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

プレップの息子は先週の金曜でターム3が終了❣️

キンディーの娘は、day careと一緒なのて、
スクールホリデーに関係なく、やってます。

一年は、52週ですが、クリスマスと年末の2週間だけを除いて50週  スクール毎日やってます

という事で、久々に息子と2人だけでお出かけです。

でも、ただのショッピングにはもう付き合ってくれないえー…。
ので、恒例のトランポリン❣️



ロビーナタウンセンターのフードコートの方
外の公園に現れる、ホリデー限定トランポリン

バックフリップが出来るようになったウインク

そして、このあと 本屋さんに寄って
70%コーナーへ
日本で、本が半額ななって売られたりって、ありましたっけ??
古本屋んならわかるけど、普通の本屋さんではないような…。

{8515619A-C284-4329-8973-FA11FF85AC45}

そして、また、来たおねがい

{98FAA467-60E3-4D6C-BCFB-EEACAEE6F426}


最近、マカロンにハマっている我が家

{6ECA3175-CE89-4262-B121-06CAD513C9F2}

クッキー&クリーム美味しかったなぁ口笛

ホリデー、エンジョイするぞニコニコ