日本のショートケーキに似てたなぁ! ロビーナタウンセンターにて | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

毎週土曜日は、日本語補習校に行っている息子

が、お勉強している間に、しばし娘と二人だけの時間。

なかなかいつもは、そんな時間はなく、2人でロビーナタウンセンターの中にあるカフェにて、ゆっくりお茶しながら
絵を描いたり、お話したり
いつもは、兄に話を遮られたり、話せなかったりするのだけど、
そんなストレスも無かったので、娘は、満足気に終始
ルンルンでしたウインク

ショーケースをみるなり
イチゴのショートケーキが良い!と即答
8ドル!?と思いましたが、今日は特別ね〜〜しかも朝からチュー

{D471C920-8453-43CE-899F-16FC7D6A0462}

ドリンクは、ベビチーノ
こちらは、1ドルでマシュマロ付き!
牛乳泡立てて、ココアが上に掛かってるだけ
でも、自分も大人と同じ様にカップが運ばれてきて、嬉しそうでした照れ

{3E764BA8-F194-469B-8F9D-314BE5FACB02}


そして、こちらのケーキ🍰

{787FBDDD-6933-4049-8560-4E95ADD71439}

まさに、日本によくある、イチゴのショートケーキ
お味は…
私は好きです!  スポンジはフワフワ系
生クリームも、甘すぎず、娘はモリモリ食べて
幸せでたまらないラブと言ってました笑

{1ACD3660-E75D-40B9-839C-DA7EFAF40B77}

お店の名前は passiontree  
マカロンは、一個3ドル〜

{63E2CABE-E4D0-438D-B593-7075309B7170}

ショーケースも、色とりどりで可愛い
{D5237BFB-7565-4538-86B2-279DFFFD347D}

メニュー撮ってみました 
{354C6705-0CE2-4384-A7DD-794F3922C20E}

ハイティーもあるんだ!

{CCFBDA64-2295-490A-838D-4C74256ECE4D}

マカロンハイティー、こんな食べれるのかなぁ。。。

{C8EECAE5-6DB7-4589-8F82-C8FF8A16C333}
また、モーニングに行ってみたいなウインク