マジュラバ マニア モンスタートラック見れた! | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

早いもので9月に突入
今日はパブリックホリデー、ゴールドコーストショーdayで学校はお休みウインク

朝、ゆっくり寝れるなんて、なんて幸せラブ

午前中はゆっくりして
夕方からマジュラバ マニアに行って来ました

地域のお祭りとでも言うのでしょうか

エントランスはfree

5時頃到着〜〜夕陽が綺麗

{E8F80932-F0EA-46C2-B75D-02927DA1CE64}

夜の遊園地もワクワクするものですね❣️

{83097644-6E51-47DC-811D-7534DEFAAE2B}

見れば乗りたい、やりたい、そんなものばかりウインク

{19ADF8C9-C436-492A-AA22-15C7F215BE65}

バケツに入ったコットンキャンディ🍬

{57B4EF64-642E-4BBA-A4B4-ED2075B64B7B}

袋入りは5ドルで、買いました口笛

{1C81BDEF-9BA4-402B-AABA-695B9915BFEE}

ソフトクリームも5ドル

{F6F1E335-C6E9-4CC4-BD9E-9EAE7821575A}

こちらは、一回8ドル

{CB9814A2-B0A1-4BCC-B4EE-CE4F2C2E9639}

このジャンプは一回10ドル
昔日本のイオンでやった時も1000円だったから、こんなもんかな。

{4355A614-34BC-4A92-A88E-FB1E2FD8BFC5}

小腹がすいて、アメリカンドックみたいなの
名前忘れちゃった   これは、6ドル

{F1DB9906-BFB8-4E51-B5B9-FBA13D4FB39F}

こっ、こんなにケチャップつけなくてもガーン

{94D7C579-96EB-46C0-AA2C-5EBEE3F37AD3}

高校生とかになったら、お友達と来るのかな(╹◡╹)

{3B2B96C8-019E-4F9D-A1F7-278ABDB28436}

モンスタートラックは、コアラだったから、可愛い様な、、、でも迫力ありました
おねがい



これも10ドルで乗れます〜〜

来週は、学校でFETEがあって、今日みたいに楽しめるからまた子供達は楽しみにしてます口笛

花火もあるから、久しぶりにみたいな〜〜

まだまだ夜は肌寒いゴールドコースト
ターム3も後少しだ照れ

久しぶりの連休❣️ 楽しく過ごせました