日本到着! 外食が安い〜 美味しい〜 | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

昨日、無事に日本に帰国しました。

息子が前々日から高熱と嘔吐で、出発ギリギリまで延期するか悩みましたが

やはり延期して正解でした。

熱も下がり、元気になった時点での出国だったので
機内も楽しく過ごせた様です


さて、帰国したはいいけど、冷蔵庫の中は空っぽ
という事で
イオンのフードコートに行ってきました照れ

子供2人ぶんのお子様ラーメンセット
そして、私の普通の醤油ラーメン、ドリンク一杯

全部で1500円未満という…口笛


やすっ‼️
うまっ‼️

{F775EEF2-0CB5-4A52-B400-C4673B989ABD}

子供の食べっぷりで分かります

お子様ラーメンセットには、御飯にポケモンふりかけ
ゼリー2個
駄菓子の詰め合わせが付いて350円
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい安い


オーストラリアだったら、カフェでクロワッサン1つ買えるかなぁ、ギリギリかなぁ。。。
買えないかもなぁ。。。

ちょこっと食べたい!と言う時の食事が直ぐにありつける日本🇯🇵
本当、ありがたいえーん

ゴールドコーストで食べるラーメン…あまり美味しくないもんなぁ
と、それは好みがあるかもですが。

さて、お腹を満たした後は〜

駄菓子屋さん!二人の好きなところウインク

{E77A299B-1DD2-4EBA-B5C8-E515BF306555}

なんとfidget spinnerが、売ってました!
びっくり
お値段は700円くらい

ハンドスピナーって書いてあったなぁ
写真忘れちゃった🤳
一回り小さい感じの、オーストラリアでよくみたやつとはちょっと違うけど
機能は同じかな。


さて〜明日は久々のお友達、沢山に会いに行くよ(^.^)
楽しみだビックリマーク