キンディーでお誕生日 お祝いしてもらいました! | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

待ちに待った、待ちに待った4歳のお誕生日🎉

とにかく可愛いカップケーキを作ってねとリクエストされ、色々考えた結果

こんな感じになりました。。。

私にとって、これが精一杯です〜

キンディーさんはまだ小さいから、ミニカップケーキにしました照れ

{85AEF534-253C-4150-B669-9F7CE6C54CBE}

全部で24個作って持って行きました(^.^)

なんと、偶然にも同席出来て、一緒にお祝いさせてもらえたのですが、みんなにバースデーの歌を歌ってもらい
とっても嬉しい!を通り過ぎ

恥ずかしくなって、私の後ろに隠れてしまうと言う笑い泣き
ロウソクも、お友達が代わりに消しました


4歳おめでとう🎊

新しい環境にも慣れて、ずいぶんと、たくましくなりましたね〜
この半年、泣きながらも毎日スクールも、頑張りましたね
今はすっかり楽しんで、お迎えにくるのが早いと言ったり照れ

{284B827D-40C3-4BA3-875B-E7E85D402103}

いつもハッピーガールなあなたに癒されていますウインク

産まれて来てくれて、ありがとうラブ

ただ、ただ
感謝の一日でしたドキドキ