バースデーパーティーで踊りまくる 3歳 | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

娘の話〜

先日おなじクラスのママから、バースデーパーティーのお誘いの用紙を貰いました。

時間と場所、出席か欠席か返事を欲しいと書いてありました。

場所はNSW州だし、バースデーパーティー…何をするの? 何を持っていくの??
初めてのことで、さっぱりわからないチュー


で、プレップのクラスのママに色々教えて貰いました。


子供の顔は徐々に覚えてきたけど、ママの顔は知らない人ばかり。なので
良い機会だから行ってみようと、参加したい旨、お誕生日の男の子のママにテキストを送りましたウインク


プレゼントはLEGOを選んで、メッセージカードを書いて準備万端


当日、子供達は大興奮でテンション高い高いドキドキ

何よりこのダンスタイムでは、テンション高く踊りまくっていたリーてへぺろ


このパーティーをきっかけに、クラスのお友達との距離がグッと縮まったか気がします

ネイティヴのママばかりだし、どうなることやら?と思ったけど
勇気を出して あせる 行ってよかったニコニコ