親友との再会 | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

昨年末に、いろんなところでお別れ会をやってもらって、子供ではなく、涙涙な私でしたが笑い泣き

会えると思っていたら、すぐに会えるものですねラブ

ジョーの親友が早速飛行機に乗って遊びに来てくれました(^。^)

今回は、ジェットスターなので
ゴールドコースト空港にて、朝から6時半頃の到着予定

朝早いけど起こして行ってきましたよ〜

あっ、でも空港に✈️が着いたら連絡くださいと言ってあって
メールもらってから家を出ました

クルマで25分位かな


{6F93790E-A571-42C4-86D6-2BCE48D10A5F}

朝早いけど、空港には沢山の人〜
駐車場も混んでたなぁ

前日に書いた紙を持って〜まだかな〜まだかな〜と
そわそわおねがい

日本人の方も沢山出て来たから、ジェットスターが到着したに違いないと
そわそわ照れ

待つこと15分位かな
出て来たよ〜

会うなりポケモンカードの見せ合い!!
みんなテンション高い高いニコニコ

{01F2DA34-398E-4DE7-8161-4800ADB9F29A}

夜便だったし、行きは食事を何もつけて来なかったとの事で、まずはカフェで一息つこうということにビックリマーク

つかれている?と思いきや
この後、寒い冬のダウンを脱いで、ビーチへgoしたのでしたチョキ

続く