今度は水漏れ 新築なのにな〜 | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

ゴールドコーストに到着してから、早一週間
またしてもハプニングが??

台所のシンク下の棚に、フライパンを置いてありました。今朝使おうと思って取り出したら、水が溜まっていてばら撒いてしまったあんぐりうさぎ

えっ?なんでフライパンに水が??とパイプを見てみたら
ポタポタ、じわじわと水が滲み出ていますガーンガーンガーン




いやぁ、新築なのになぁ…

どうしてこんな事起こるのかな〜

よく見るとうまくハマってなくて、ちょっと調整してみたけど、ハマらない!!

えーん

今日は、料理は出来ないのか???

違う水道で、洗わないといけないのか??

不動産屋さんに動画を撮って、メールしました。
電話で説明する英語力がないので、メールを送って
どうしたら良いのさ?と聞きました。

幸い、返信だけは早くて、手配するから待っていてとの事でした。

まぁ、直ぐには来ないでしょうとびだすピスケ1

でも、出来るだけ早く ASAP.と返信致しました。

いつ来るかな〜にやり