洗濯機 冷蔵庫を買う Robina The good guys | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

お家に白物家電は何もなく
洗濯機、乾燥機、冷蔵庫を土曜日に購入しに行き

月曜日に配達との事でしたので、自宅待機
と言うのも、配達時間は何時と、指定されずに
とにかくいく前に電話するからとの事でした。

購入場所は robinaのタウンセンター向かいあたりにある good guys   こちらの店舗、移転するとの事で
展示品はさらに30パーセントオフでした!

今とにかく必要な洗濯機、冷蔵庫を購入しました。

いつ来るのかな〜と思っていたら、朝の9時頃電話が鳴り、1時間以内に到着すると連絡が。

本当に1時間以内に到着するのかな〜と思ってたら、
到着しました!

大きいトラックが! 子供達はきたきた!とはしゃいでますカナヘイピスケ

{D481B1A8-1557-4E50-9B2E-D4DC05666CE2}

土足で上がられる事は覚悟してましたが
やっぱりでした。
洗濯機、ぽいっと置いて行き

{B310F8A0-75CF-4BC4-A54E-066CA9058F4B}

乾燥機も、ぽいっと置いて行き

{1CC594AE-3222-4889-ABC1-B5AC06BA5AE4}

冷蔵庫は、かろうじて奥まで入れてくれた!

{017A55B1-EF2F-4DE0-BFB1-53CA5B6E5D5C}


綺麗にセッティングして、初期稼働まで確認してくれる日本とは違うって事ですね〜

さぁ、パパは、全て自分でセッティング出来るのでしょうか〜カナヘイ!?